やとう鍼灸整骨院|京都市山科区の鍼灸整骨院

あなたの痛み、つらさにきちんと向き合う施術所です。
 075-584-1112
お問い合わせ

施術メニュー

施術メニュー

筋膜リリース・全身調整 (※要予約)

6,600円~

体のクセ・全身をほぐして、筋膜のバランス整えることにより症状を改善していくメニューです。

1時間枠の予約を取っていただく実費治療です。

 

 

家事や育児・仕事などの日常生活で、悪いとわかっていてもついついよくない姿勢をとってしまう方は非常に多いです。

猫背や反り腰、横座り。内股や外股などクセの強い姿勢をとると体はそれに合わせてバランスをとってしまいます

悪い姿勢でバランスをとり続けると筋肉にクセがついて、巻き込み肩や骨盤のズレ・歪み、O脚やガニ股。膝の変形や外反母趾といった関節の変形まで引き起こしてしまいます。

肩がこりやすい

腰がすぐいたくなる

体の節々が動くと痛い

これらの症状でお悩みの方にはその姿勢特有の筋肉のコリがあるのです。

凝り固まった筋肉をほぐして体を整え、痛みのない体にもどしていきます。

 

マッサージをうけてほぐしてもらったり、シップを貼るとそのときは楽になるけどすぐに痛くなる・・・

同じところを何回もケガしたり傷めてしまう・・・

悪いところを根本から治したい!!!

そういった方にお勧めできるメニューです。

骨をボキボキ鳴らしたりしない、痛くない施術をしております。

 

各種治療器を都度オプションで追加しての施術も可能です。

治療器をフルに活用する「とことん回復コース」は7.800円で受けていただけます。

 

戻る

 

2024.04.18 Thursday