やとう鍼灸整骨院|京都市山科区の鍼灸整骨院

あなたの痛み、つらさにきちんと向き合う施術所です。
 075-584-1112
お問い合わせ

施術メニュー

施術メニュー

鍼施術

2,000円~

使い捨ての鍼を使って施療を行います。  

 ワンポイントの施術については一カ所500円~、部位や症状の施療は一施術2.000円が基本料金となります。

 

※写真は手前がパルス、奥が灸頭鍼の見本です。

寝違え等施術箇所が限局している場合はワンポイントの局所施術、それ以外は部位・症状ごとの料金となります。

基本的な鍼施術として主に、置き鍼鍼のパルス灸頭鍼などがあります。

  

 単鍼・・・患部に対して鍼を抜き刺ししたり動かしたりして刺激を与えます。

 置き鍼・・・刺入した状態で効果がでるまで時間を置きます。(効果を高めるため遠赤外線治療器を同時にあてます。)

 パルス・・・刺入した鍼同士を繋いで専用の低周波電流を患部に直接流して刺激します。

 灸頭鍼・・・刺入した鍼の柄の部分にお灸をすることで輻射熱による温熱効果をプラスします。

  

 

体内に鍼を刺すことにより筋肉の緊張の緩和血流増加疼痛の緩和、などが望めます。

基本的な鍼の効果に加えて~~特に深いところの取れにくいコリ・神経痛の緩和などにはパルスを、体をリラックスさせながら体の調子を高めたいときには灸頭鍼をお勧めしております。

初めての方にでも安心して施術を受けてもらえるように施療法、鍼の太さ、入れる深さ、など刺激の強度も患者さまに合わせて行いますのでお気軽にご相談ください。

 

時間外の予約施術として、全身をじっくり施術させていただくコースもございます。→じっくり鍼灸メニューへ

 

 戻る

2019.11.18 Monday