やとう鍼灸整骨院|京都市山科区の鍼灸整骨院

あなたの痛み、つらさにきちんと向き合う施術所です。
 075-584-1112
お問い合わせ

施術メニュー

施術メニュー

エレサス(微弱電流治療)

500円

当院の目玉治療器です。

ピンポイントの治療で一か所につき500円。

20分間の全身通電(疲労回復や全身のコンディションを高めます!)が1.500円とさせていただいております。

 

人の体にはもともとごくごく弱い電流が流れています

それは正常の生体組織ならばある一定の安定した数値なのですがケガ機能不全がおこっている組織ではこの流れが過剰となっています。

またそのケガや機能不全がある程度治っているにもかかわらず、受けたダメージの影響で組織の過剰電流が正常に戻らずにストレスがかかり続けていることもあります。

それらを脳が“痛み”や“不快感”として感じとって症状が現れます。

微弱電流治療器エレサス”はもともと生体に流れてる程度のごくごく弱いマイクロアンペア単位の通電を異常のある組織に行い、過剰電流を正常に整えることにより不快な刺激を与えずに異常組織の正常化を促進します。

 

つまり、ケガの早期回復機能不全組織の正常化、痛みや不快感の除去といった急性にも慢性にも対応が可能な治療器なのです!

 

長々と説明しましたが、ケガの痛みが取れ早く治る!凝り固まった関節・筋肉がスムーズに動く!!

といった効果が短時間で感じられます。ケガ以外にも神経痛や腱鞘炎、関節痛にも著効を示しています。

かくいう私自身も最初は半信半疑でした。しかし、デモ体験でメーカーさんにあててもらってその効果に感動してすぐに導入を決めてしまったほどです。

ぜひ効果を体感してみてください。

 

 

 

戻る

 

 

2019.11.18 Monday